June 24, 2017

こころがゆれる

ここにきていろいろと入手したいDVDソフトがいろいろと(-_-;)
「毛の生えた拳銃」とか「裏切りの季節」とか、岡本喜八の「肉弾」に「近頃なぜかチャールストン」といったところ。
大和屋竺ものだと「愛欲の罠」なんてのもあったというのを今知った。…手に入れづらいなこれ。

いろいろと努力が必要な状況ではある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2017

備忘録として

とりあえず見ているもの
「歌麿~夢と知りせば」と「プーサン」、「狼は天使の匂い」かな?
最近記憶力が悪くなってなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2016

カウンター

更新はさっぱりはかどっていないのが困りものですが

カウンター見たら122222だって

ちょっとうれしい気がした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2016

国際諜報局

しばらく間があいてましたが

結局大枚はたいて買ったDVDのネタその2です。

これも発売日までチェックしておいて、そのくせ諸般事情もあり買うのを忘れてしまい

気がついたらヤフオクなどではいつも高値で取引されているアイテムのひとつになっておりました。

ま、見たかったんですけどね。

買いました。
それなりにかなりの高値で。

人気あるんだものな。
わかっちゃいるけど、高い買い物でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2016

もうちょっと

書こう書こうと思いつつ(+o+)
ネタはあるんですけどね、ええ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2015

「アナ雪」見ながら

つらつらとBSでやってたアナ雪を見た。
途中から不真面目に見た。んで、ムスメとくだらないネタで盛り上がる。
どうしてもワンピースの青キジのことを思い出すので。
しかしまぁ、尾田栄一郎はけっこう変な時期の東映の映画を見てるのではないかと感じた。
「仁義なき戦い」シリーズと「遊戯」シリーズのが重なるころの東映かねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2015

10万アクセスでした

とりあえず、10万アクセスになった。
ほとんどはロボットで接続してんだろうけど。
まずは一つ、区切りになります。まだまだ続けていくつもりであります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2015

ある意味では

不思議な面白いことも起こるものだとしみじみ思う。

うん、やっぱ思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2015

謹賀新年

あけましておめでとうございます

つっても、まぁいろんなことがあるもんで

今年もなんとか、いっぱいいっぱいでも続けていきたいもんです。

ちなみにこないだ見たのは、「肉体女優殺し 五人の犯罪者」と「恐怖のカービン銃」
結局、新東宝ばっかり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2014

雪だ

寒いぞ。

で、今年の後半は映画スターが続けてお亡くなりになり

さびしいものであります。

思いのほか東映チャンネルがおとなしい。

年明けの日本映画専門チャンネルは見てみたいのが続く。

それにしても、寒い、というか天気が悪い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧