October 15, 2004

人間の創造力の偉大さを知る


 最近、自分のアドレスにいろいろと変なメールが届くようになった。
最新のは、こんな感じ


お一人三名の逆援助女性無料紹介 (月) 14:28

  私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。
 私共は女性だけのグループです。
 貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
 女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
 一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
 下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
 ↓自動紹介無料受付↓
 chihiro_111_sun@yahoo.co.jp
 返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
 顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
 chihiro_111_sun@yahoo.co.jp

 なんか、日本語が変だなぁ…。と思ってたらこれが連発で来る。たくさん
被弾しました。よく見たら、これはあのチヒロメールではないか?
chihiroのほかにも、mayumiとかからも同じ文面がきました。
これだけじゃなくて、こんなのも

 カレーでいいかなぁ??♪
 pinky69@as.airnet.ne.jp
 パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ~♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ~???

 いきなりそんなの相談されてもなぁ。

ほかにも、人を千夏よばわりするのとか、いろいろ。
自分的には「包茎好きの堀北」から来てほしかったです。
これらに返事を出すと、出会い系サイトの登録勧誘になるらしい。
発信元と送信先が同じってのも、すごい技術だと思うけど
(何で自分とこのメアドに来るの?)
こういう文面で人を釣ろうっていう、この作文技術にも
脱帽してしまうです。

金がないから、逆援助交際はちょっと気持ちが揺れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)