« ウォーリー を見に行きました | Main | 新年度になっちゃった »

January 16, 2009

別れのものがたり

「スター・トレック」のクリンゴンですっかり有名になった俳優、リカルド・モンタルバンが亡くなったとの報せ。クリンゴン星人よりかは、個人的には「サヨナラ」の歌舞伎役者の役が印象にめちゃ残ってるけど、名を残した俳優がまた一人鬼籍に入ってしまった…と思ってたらパトリック・マクグーハンも亡くなったとは。
「プリズナー№6」というすごいテレビシリーズを残して、あの世に行ってしまうのね。

つくづく思うけど、自分のブログの文章はいかんなぁ。感覚的な部分でへたくそだわ。
今後の課題にしよっと

|

« ウォーリー を見に行きました | Main | 新年度になっちゃった »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/43753573

Listed below are links to weblogs that reference 別れのものがたり:

« ウォーリー を見に行きました | Main | 新年度になっちゃった »