« 都市伝説 | Main | 変な冬 »

February 14, 2007

結局

緯度0大作戦」買ってしまった。ボックスで。

…新品じゃないけれど、ついつい買いました。
こうなると歯止めがきかなくて「北京原人 Who are you?」も発注。
というのは、どうももう生産はしていないらしく在庫がなくなりつつある
ようなので、買いましたがまだ手元に届かない。
どんどん見ないのがたまる一方なんで、反省しきりであります。

にしても、ヨメが出張でいなくなるとなんでか大雪になる。
おかげでコドモ2人といると黒板五郎のような気分になれますが、富良野ほどは
寒くないんだな。

|

« 都市伝説 | Main | 変な冬 »

Comments

買っちゃいましたか、しかもBOXで(笑)
後悔しますよ、ってもう一本の方は知らなかったんでググったら、凄っ。
こうなると一種のマゾヒストですね。

Posted by: KT | February 16, 2007 at 01:42 AM

買っちゃいました(ーー;)悩んだんですが、つい。

この性分は、どうすれば改まるのでしょうね~。

Posted by: 最上屋 | February 16, 2007 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/13913110

Listed below are links to weblogs that reference 結局:

« 都市伝説 | Main | 変な冬 »