« 今日は | Main | 血を吸うカメラ »

February 25, 2007

栄光の近鉄バファローズ

 こないだニュースで、現在オリックスバファローズとなっている球団名
が変わるだろうと伝えられた。近鉄が完全に球団経営から手を引くこと
になるからだそうだけど、このニュースを見たネットの画面にリンクして
あったウィキのリンクをたどったら「10.19」の文字があった。読んでみたら
もう、泣ける位の熱い言葉がならんでいて嬉しくなった。

忘れもしない1988年10月19日の川崎球場のダブルヘッダー。
おそらくは翌年シーズン終了まで、最も近鉄とパリーグが熱かった時代が
とても懐かしく思い出された。

結局日本選手権王者となることはかなわないままだったが、近鉄は
とにかく劇的な球団だったなぁ。

|

« 今日は | Main | 血を吸うカメラ »

Comments

近鉄とは関係ないのですが、コメントいたします。
久しぶりに、奥様のキレキレの演技拝見しました。
しかも、奥様までネコのキグルミとは…
流石です。

Posted by: カンチャン | February 25, 2007 at 06:19 PM

あ、こりゃどうもありがとうございます。
そうなんですよね、偶然ですが2人して猫。
しかし、実際に見るとすごいもんですな(^^ゞ
次の言葉に困っております(^_^;)

Posted by: 最上屋 | February 25, 2007 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/14038832

Listed below are links to weblogs that reference 栄光の近鉄バファローズ:

« 今日は | Main | 血を吸うカメラ »