« 映画、見ろよ自分 | Main | ようやく »

November 18, 2006

近況はというと

自分の出る芝居の本番がもう来週。この中で、銃の発射音を
火薬鳴らして生で出そうとしているのだけれど、なかなかうまくいかない
のがつらいところ。モデルガン用の火薬を買ってきて使ってみるのだ
けれど、これが古すぎるせいか何なのか、なかなかいい音が出ない
のです。陸上競技のスターターで使う雷管を今度試そうかと思うけど
本番まで時間が足りるだろうか。
にしても、調べてみて驚いたのがこのスターターピストルの値段。
ピンからキリまであるのだけれど、高いのはなんでこんなにいかにも
「拳銃」のような形してんだか。気分でないもんね、拳銃っぽくないと。
そういうのが大体25,000円位するのだとは知らなかった。デジタル式の
やつだと70,000円なんてするのですね。

そんな状況なので、またまた映画を見るのはサボりまくり。
あぁ、もう眠いです。 

|

« 映画、見ろよ自分 | Main | ようやく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/12726157

Listed below are links to weblogs that reference 近況はというと:

« 映画、見ろよ自分 | Main | ようやく »