« ウィッカーマン | Main | ああ、シングル8 »

October 12, 2006

月日は流れて

 寒くなってきました。
とはいっても、仕事で出かけた青森の最高気温は26℃…って、
夏日じゃん。暑いわけだよ。
時間が流れて変化はいろいろとついてくる。まず、秋田の有楽座
はどうも閉館したらしい。さびしいものです。そして、体重が減らない。
減らすために杜仲茶も買って毎日飲んでいる。そして、夜には
ウォーキングもやり始めた。ずっと63kgだったのが最近体重を
はかったら72kgくらい。…いつのまに。
がんばって体重減らそう。DVDは結局買わないつもりでいたけど
「三銃士(1973)」「四銃士(1974?)」「血を吸うカメラ」に「ブラック
サンデー」と見ないでいるうちにどんどん増える。「黒船」と「緯度0」
をどうするかと思案する、ダイエットとうちゃんでありました

|

« ウィッカーマン | Main | ああ、シングル8 »

Comments

一人暮らしを始めて 体重が 65キロから73キロまで増えました。
間違いなく 食生活に問題有りです(^_^;)

Posted by: べ | October 14, 2006 at 07:48 AM

べ さん、いらっしゃいませ。
やはり食生活なんでしょうけどねー、うん。
昨日まで出張で飲んで飲んで食って、これじゃどうしようもない
です。周りのおじさんの会話では「いや糖尿が」とか「痛風が出そうで」
なんて言葉がいきかってました。
他山の石です(-_-;)

Posted by: 最上屋 | October 15, 2006 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/12249636

Listed below are links to weblogs that reference 月日は流れて:

« ウィッカーマン | Main | ああ、シングル8 »