« 閑話休題 | Main | 恍惚の悪魔 アカサヴァ »

January 30, 2006

くるま、入院

 予定していた通り、本日うちのレガシィは板金屋さんにひきとられて
いきました。きれいになって戻ってくる予定だけど、…必要経費はどこから
出したらいいんだ?それはそのときに考えましょう。

 にしても、やはり奇妙な感じがするのは「自分とこの車が走っているのを
見ている」という状況でしょうか。いつもは自分が運転してるから、動いている
自分とこのくるまは見られないんだものなぁ。

 先日注文した「ウィッカーマン 特別完全版」のDVDが、あっさりと届く。
早っ!ざっとブックレット等見てみたけど、これはすごい。おなかいっぱいに
なる内容。エクステンデッド、劇場公開版、ドキュメンタリー、オーディオコメンタリー
にフルフレームフォーマット(ビスタサイズにマスキング処理する前の、ほんとの
オリジナル画面)の劇場版などなど。
スティングレイのソフトは、もう見る前からその内容に圧倒されそう。
とても良心的です。買って持ってる「地球最後の男」とか「恐怖の足跡」なんかは
ぜひともここで改めて発売していただきたい。
ほかにも、「ジョアンナ」「地球爆破作戦」なんかぜひお願いしたいです。
って、お願いする前にまず買ってあるのを見ましょうね。

|

« 閑話休題 | Main | 恍惚の悪魔 アカサヴァ »

Comments

お車、入院ですか?
カゴメは今の愛車を買って1ヶ月で、
電柱に側面衝突、電柱曲がるは、
ピラー折れるは、エライ事に…。
まぁ、電信柱はバックレましたが(笑)…。
あれから、18年。
今だに現役で乗ってます。
いや~、愛着が湧いちゃって(笑)。
(って、ただ金が無いだけ、だけど)

Posted by: カゴメ | February 06, 2006 at 04:44 PM

カゴメさん、いらっしゃいませ。
ウチの車、入院は2度目になります。今回は軽症でしたんで、
ほっといても良かったんですけどね。おかげで、きれいになって
戻ってきましたがまもなく車検で頭が痛いところです。愛着は湧くし、
金はないしで…激しく同意であります。

Posted by: 最上屋 | February 07, 2006 at 04:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/8423713

Listed below are links to weblogs that reference くるま、入院:

« 閑話休題 | Main | 恍惚の悪魔 アカサヴァ »