« 日常 | Main | 暗黒への転落 »

December 16, 2005

これじゃいかん

 なかなか更新が出来てない。これじゃいかん。
 かといって、何も観てない訳じゃなくて、時間的にキビシイので。
 「暗黒への転落」は観てるけど、ふたたびビミョー。

 岩手のローカルタレントで「ウリウリ」こと瓜田華菜子という方が
おいでですが、この方が今度結婚するそうで。
確かもう20代後半の年齢だったと記憶しているのだが、月に一度
くらい無料で各家庭に配布される県民紙で「いわてグラフ」という冊子
があるのだけど、この裏表紙は毎回県民の方のなんかのメッセージが
都合16人分くらい載っている。以前、その中に彼女の写真とメッセージが
あって、「20代 アイドル」と手書きのフリップに書いてあった。

20代後半でも、アイドルと名乗ることが可能だったのか。そして
アイドルって、職業だったのかと知った一瞬だった。
ちなみに、瓜田さんは盛岡市内の専門学校の講師もしておいでです。

|

« 日常 | Main | 暗黒への転落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/7646100

Listed below are links to weblogs that reference これじゃいかん:

« 日常 | Main | 暗黒への転落 »