« ブログとはなんだ | Main | 大いなる別れ »

December 31, 2005

年の瀬

 今年ももう、終わります。
あと30分でおしまい。今年のうちになにかここで
気の利いたことを書き込めるか、考えながらキーをたたいて
いるのだが、…ない。あ、そうそう、思い出した。
 おととい、車で出かけようとして細い道に回ったら思い切り
失敗。雪にはまってしまい、走行不能に陥った。これを何とか
解決しようと雪を掘るやら削るやら、近所にいたアート引越センター
の2人のおにいちゃんといっしょに車を押したりしてみたものの、
脱出はできず。ついに最後の手段、JAFを呼んで引っ張ってもらったら
あっさり脱出成功。とはいえ、結構な出費になりました。もともと小一時間
位で済むはずの用はこれのおかげで3時間超かかり、JAFの会員に
なるというおまけまでついてしまった。

 そして昨日から、全身が筋肉痛である。
自動車は、重いということを身をもって知った一日になった。これのおかげ
といっていいのか、年賀状書きはスケジュールが思い切り遅れてしまい、
郵便局に持ち込んだのは今日。ツマの方は100通以上の年賀状を作っていた
のでほんとに大変そうだった。お疲れ様です。
疲労困憊のまま、もう一年の終わりがくるのは何か不本意です。
来年の今頃は、もっとのんびりと年越しをしたいと思いました。
これを読んでくださっている皆様、また、来年もひとつよろしくお付き合い
くださいませ。ありがとうございました。

|

« ブログとはなんだ | Main | 大いなる別れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/7931621

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

« ブログとはなんだ | Main | 大いなる別れ »