« 今日は投票日 | Main | そういえば選挙 »

September 14, 2005

夏の思い出

 どうって意味は、特にないのですが。

今年の夏は、うちでカブトムシ飼ってたってのが大きいのか
いろんな生き物が我が家の周りにやってきました。

P1030030

これは、うちに居たカブトムシ。
とにかくよくエサのゼリーを食べた。

P1030057

この虫の名前を私は知りませんでした。
40にもなって(当時)
ヘビトンボだと教えてもらいました。


P1030050


変に虫の声がうるさくなったな、と思ったら
サッシにつかまって鳴いていた奴。
ウマオイ、だったっけ?スイッチョンと鳴いてました。

P1030055


んで、今晩、車を駐車場に入れようとしたら、地面にいたやつ。
体長は15センチくらいか。なぜこんなところに居る。

コドモ達は喜んでたけど。

|

« 今日は投票日 | Main | そういえば選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/5949110

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出:

« 今日は投票日 | Main | そういえば選挙 »