« 夏は 海 | Main | 石井輝男 »

August 17, 2005

こわーいの

昔からテレビコマーシャルは好きで、ACCの入選作上映会なんかは結構
見に行っていたけど、最近のCMはあきまへんな。つまんない。
CMは、ちなみにコマーシャルメッセージの略である。
んで、たまたまぶらぶらとネットをしてたら、えらく怖いのを発見。
こんなのが日曜の朝から放送されてんじゃ、気分はブルーにもなるわな。
これの実際の映像がいまだ出てこないのが、伝説度を加速させてるよな。
内容も内容だし。

これがそれだ

これを夜中に一人で見てからというもの、夜トイレに起きるのが難儀で…

他のこわいCMは、伝説なのは「キッチンマザー」と「あよね」というのも
初めて知りました。

キッチンマザーはこれ
あよね は実際に見てたしそんなん怖いとは思わなかったなぁ。
キッチンマザー は、こんな直截なCM怖いと言うよりか、処理に困る。
とにかく、それよりも夜のトイレが問題な今日この頃でした。

|

« 夏は 海 | Main | 石井輝男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/5519022

Listed below are links to weblogs that reference こわーいの:

« 夏は 海 | Main | 石井輝男 »