« コンプライアンス、だっけ? | Main | ハズレッ! »

July 05, 2005

スイスイスーダララッタ

 サラリーマンは、気楽な家業と、きたもんだ
なんて歌われたのも今は昔。最近はあまり気楽とは言えんなぁ。
なにしろ、思いの外経費がかかる。スーツなんか自前でこさえるんだ
もん。スーツって、ちょっと見て「いいなぁ」と思うとやっぱ値段も
スバラシイ。今の私にはそんな初期投資をする余裕などないの
だが、それでも一種の消耗品だから今回一着新調しました。
ひさびさのブランド品。先日、直接行って決めてきました。先週末
お直しあがりで、受け取り。月曜日に着ようと思ったら、…パンツの
ウエストがゆるい。と思ってたら、別のスーツのパンツも破損が
あった。戻ってくるのは、お直しが土曜日。破損の修理は来週の
火曜日。…今週は、1着のスーツを着たきりすずめ。とほほ

|

« コンプライアンス、だっけ? | Main | ハズレッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/4841852

Listed below are links to weblogs that reference スイスイスーダララッタ:

« コンプライアンス、だっけ? | Main | ハズレッ! »