« スイスイスーダララッタ | Main | 緑色のドアの向こう側 »

July 08, 2005

ハズレッ!

 どうしても欲しかった「マイラ」のDVDがやっと届いた。
ラクェル・ウェルチの好きな私にとっては、現在「三銃士」とか
この「マイラ」の日本版が出てほしいのに、まあ、出ないだろうなぁ。
届いたはいいけど、まだ観てないんですが。パッケージ見たら、
監督のマイケル・サーンのオーディオコメンタリーがついている。
それはすごい。けど、早く日本版出してほしい。「ジョアンナ」と
ツインパックにしてほしいなぁ。ツインパックといえば、先日手に入れた
「地球最後の男+人類SOS」の一枚ものDVD、画質が悪くてなぁ…。
この「マイラ」といっしょに買った、葉山レイコ主演の「intimacy」とかいう
DVDは、…金返せ。いっぱい食わされた。
にしても、もうすぐ「死霊の盆踊り」が出るってんだから、時代は変わった。

こうしてみると、我がDVDコレクションは思いの外価値が低いものがけっこう
ありそう。「死霊の盆踊り」も買うとさらに下がるかな。

|

« スイスイスーダララッタ | Main | 緑色のドアの向こう側 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/4882037

Listed below are links to weblogs that reference ハズレッ!:

« スイスイスーダララッタ | Main | 緑色のドアの向こう側 »