« ただのすけべのおはなし | Main | あなたをいつも夢に見て »

June 02, 2005

おしごとはたのしく!のまき

 先月から由あって、とある大手商社の末端として自分は
機能しております。現在、業務を前任者から引継ぎ中なの
ですが…これがしんどいのよ。
 前任者さん、あんたの盛岡生活のなかで何が起こっていたかは
わしゃ知らんのよ。たのむからおれを勝手に巻き込まんでくれ。
あぁ、くたびれたからもっとまとめられるように
なってからきちんと書き込もう。彼の当地からの離任まであと
まる2週間ある。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?

|

« ただのすけべのおはなし | Main | あなたをいつも夢に見て »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/4382874

Listed below are links to weblogs that reference おしごとはたのしく!のまき:

« ただのすけべのおはなし | Main | あなたをいつも夢に見て »