« 東京研修 | Main | 思い出したこと »

May 16, 2005

岩手銀行ふたたび

 ぼちぼちこの書き込みを公開してきたら、トラックバックまでついてきた。
それはまぁ、いいんだけど岩手銀行はやはり気に入らん。「友の会」ならぬ
「大嫌いの会」でも結成したいくらい。郵便局が公社化されて劇的に窓口の
応対が良くなったことを考えると、ここの接客はまさしく「客を客とも思って
いない」天然記念物もの。
先日初めて岩手銀行のHPを覗いてみたら、お客様の声を吸い上げる
メールフォームでもあるかと思ったら、ない。「こちらまでお電話を」てな感じ
でフリーダイアルの電話番号が記載してあるだけ。
電話しても良いんだけど、言いたいことをきちんと整理して投稿したほうが
良いと思う。しかるに、この対応はやはり客をバカにしているような気が
してならない。ライバルのk日本銀行はきちんとメールフォームがあるぞ。
いずれ岩手銀行の悪口とk日本銀行をたたえる発言を送信してやろうかと
思っています。

|

« 東京研修 | Main | 思い出したこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/4158054

Listed below are links to weblogs that reference 岩手銀行ふたたび:

« 東京研修 | Main | 思い出したこと »