« どうしよう | Main | 獣人雪男 »

March 15, 2005

3ヶ月

 前回の日記をカキコしてから、年を越しました。3ヶ月経っていた。

ま、あくまで備忘録みたいなもんなのでいいんですけど。
あれから何か、変わったことはあるかというと、…特にない。
DVDは少しずつたまっていて、早いとこきちんと観なきゃとは思うのですが。

 コドモの学習机を収納するため、現在コドモ部屋を開拓中。
今まであまりにほったらかしだったので、すんごい散らかし放題だったので。
どこに入れりゃいいんだろう…。

 買っていたDVDでは、先日「ロマン・ポランスキーの吸血鬼」を観た。
なかなかの好感触の作品。シャロン・テートがかわいい。
ロマン・ポランスキー本人はしっかり主役級なのに、予告編などには
さっぱり名前が出てません。
「チャイナタウン」見たから、その続きみたいな感触で見ました。
元のネタをきちんと知っていればもっと楽しいんだろうなぁ。

|

« どうしよう | Main | 獣人雪男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/3305816

Listed below are links to weblogs that reference 3ヶ月:

« どうしよう | Main | 獣人雪男 »