« 占いを、見る | Main | どうしよう »

December 14, 2004

ずぼらすぎ

あーだこーだしてるうちに、なんか時間がなくて
結局更新してない。いかんなぁ、とおもいつつ久々にログインしてみたら、
パスワードが思い出せない。本格的にダメダメな自分でした。

まとまった収入ができたら結局、またDVDを買っている。
ボックスセットが二つ、計八枚。…多いな。
冬支度で、車のタイヤ交換したのに雪はぜんぜん降らない。
ふたご座流星群だ!と家族で見に行こうとすると、なんでかこういうとき
ばかり雪がちらちら降っている。
なので、見ることはかなわずでした。
がんばって更新をし続けたい、年末の決意。

|

« 占いを、見る | Main | どうしよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55867/2263823

Listed below are links to weblogs that reference ずぼらすぎ:

« 占いを、見る | Main | どうしよう »